引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 36日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1149248294/
421: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 02:10:32
ぬこと会話できるとしたら、何を質問してみたい?

422: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 02:13:28
頼むから押し入れで寝るのはやめてとお願いする(笑)
あと幸せかい?と聞いてみたいかも

423: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 02:22:47
今の生活で満足?
私はアナタのために何をしてあげればいい?
私は愛情を押しつけてはいないかい?
とか色々…w

424: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 02:24:08
自分もみんなに聞いてみたいことがあった!

一日だけ

1.猫語がわかるようなる
2.自分が猫になる
3.自分の猫が人間になる

としたら、どれがいい?
自分は猫目線を体験してみたいから2。
ゴロゴロいったり高くジャンプしてみたり・・・

425: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 02:38:11
猫語かな

426: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 03:45:20
猫語なら今でも分かるもん

427: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 09:19:57
猫語だな。ひとしきりお互いにゃーにゃー語り合ったあと
「ごめん。猫語はよくわかんないのよ・・・」と、あやまらなくても済む!

428: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 09:32:31
> 「ごめん。猫語はよくわかんないのよ・・・」
ワロタw
ひとしきり語り合った後じゃなく、少し話し掛けられてすぐだけど、
私もこれ言ってるわw(外の猫さん限定。今、家には猫さんいない)

猫語が分かるのもいいけど、人間だとあまり近寄れないことが
多々あるんで、猫になって、地域猫さん達の間に入って行きたい。
んで、一日一緒にマターリと過ごしてみたいな。

429: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 09:44:23
猫になって夜中に近所でやっている猫の集会に顔を出してみたいですね
近所のノラさんたちがニャーニャー フギャー フーしているのに参加してみたい

430: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 12:14:16
>>424
3だったらうちの子は相当な美少年になるだろうな…w
でも性格はDQNかもしれんww

431: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 12:49:19
>>430
ウチのも美人だけど超高慢チキだろうなぁw

433: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 12:58:21
うちは美貌で性格がよくて謙虚なの
レゴラスに似てると密かに思ってる

434: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 14:48:23
うちは妙に若作りな、たとえばヒラヒラフリフリのロリ服を着たお婆ちゃんかな。'`,、('∀`)'`,、
そうやって考えてみると、ぬこって老人の域に達しても、あれだけ美しくて可愛いんだから凄いよ。

435: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 15:02:23
うちのねこは、普通にタメ口きいてくるだろうな。
気持ち的に、人間と対等の位置にいるらしいから。

436: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 15:03:13
うちはきっと高校生男子だ…。
「おかんメシまじーよ」「こんなに高いとこまでジャンプできるって俺マジすごくね?」
とか言われそうorz

437: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 15:18:17
うちのは喧嘩っぱやい若めの893だろうな

438: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 16:02:27
うちは甘えん坊のヒッキーだ…。

439: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 16:04:30
うちのは気が強い妙齢の御婦人。
 
・・・容姿については何も言うまい・・・

440: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 16:42:19
「めしゃーまだかのー?」って言いまくりのおばあちゃんかなー。
顔を合わせるたびにご飯を要求する19歳…orz
ボケてるわけではないんだけど。

442: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 18:09:43
うちの次男坊ぬこは中学生。食盛りやんちゃ盛りながら、ちょっと人目も気にする
…むっさい中学生そのものw
長男は人間で高校生ですw

443: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 19:21:28
美人だけどデブ…
ついでに吃音ぎみ。でも美肌。

444: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 19:52:21
貧相な体形で不幸顔の女の子。
でも声は可愛い。

445: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 20:04:37
手足の長い美貌の青年。
しかしマザコン・我儘・神経質の三重苦。
余所のお嬢さんに迷惑かけること間違い無し。
猫でよかった。

447: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 21:35:17
うちの猫はヤクザ顔間違いなし
♀だけど。

448: ななしのいるせいかつ 2006/06/24(土) 22:40:22
自分もぬこ語が分かるにいっぴょ。
ぬこはけむくじゃらで耳が三角でしっぽふさっとしてるのがいいのであって
人間と同じカッコしてたら多分気付いてあげられずケーサツに連絡しちゃうかも。
でもぬこが人間になりたがってたらおもしろいな。
ねこねこ幻想曲思い出すよ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)