引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 36日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1149248294/
943: ななしのいるせいかつ 2006/07/25(火) 16:51:21
一週間前に新しくうちに来た2ヶ月くらいの子猫。
初日は慣れない環境と移動の疲れで元気がなかったが、
この3日ほど、遊んでいるというより暴れている。
トイレの場所も爪とぎの場所もご飯の場所もすぐに覚え、
テーブルに乗ってはいけないと教えると乗らなくなった。
いい子だねぇ、と夫婦で話していると得意そうな顔。
太い脚をしていて、将来は体重6キロ越えの大猫になるのは間違いなさそう。
まだまだ小さい体の子猫がチョロチョロしているのを見るのは激しく和む。

947: ななしのいるせいかつ 2006/07/25(火) 20:05:02
>>943ぶっとい足は大きくなるしるしってぬこもそうなんだねw

948: ななしのいるせいかつ 2006/07/25(火) 20:11:58
>>947じゃ名前はチョビかw
うちの実家の猫は手足はスラッと細長く小顔だがでかいよw
子猫時代に白装束に「この模様は大きくなるよ~」と言われたが正に‥
ブログで見かけため○まサンという猫にそっくりな模様

950: ななしのいるせいかつ 2006/07/26(水) 03:17:55
>>948
うちも足が細長いデカにゃんこだよ。
ずんぐりむっくり体型のチンチラ様と座って並ぶと頭一つ出る。

拾ったばかりの頃は1.2㎏しかなかったのに、今は7㎏近い。
久しぶりに病院に行ったら白装束が驚いていた。
…3㎏の時を最後にしばらく行っていなかったからな。

951: 948 2006/07/26(水) 03:23:01
>>950手足が細長いでかニャンコってなんか猫としてそのバランスはどうよ?
って思わない?
頭ではそう考えたりするんだけど‥
やっぱり無条件にカワイイよね(*´Д`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)