引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 39日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1164431590/
94: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 04:11:20
可愛い名前をつけると
逆の性格になると過去スレで見た。

ウチの猫がまさにそう。
真っ白でパっと見は大人しいけど暴力猫だ。

95: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 07:37:01
>>94
なんて名前なの~?
らぶちゃんとかいぶちゃんとか?(これじゃニウハーフみたいだわ・・・)

97: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 08:52:27
>>94
うちの子は「ヒマ」って名前だけど
いつも忙しそうにしてるよ

98: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 08:55:48
チビって名前の子に限って巨大だったりねw

99: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 09:00:06
逆におまいらがぬこに観察されてるかもしれないぞ。
「うちの下僕、『しずか』って名前なのにお喋りで喧しい」とか、
「弱虫の癖に『ツヨシ』だって(pgr」とか。

102: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 09:33:01
うちの猫、強そうな名前にしたんだけど、臆病者。
知らない人が来たら逃げる。
でも、下僕には、超強気だな・・・
あんまり頭よくないところがあって、無鉄砲だけど
時々賢い。キジトラ。

103: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 09:41:38
よし今度猫飼ったら名前はツンに決定

104: ななしのいるせいかつ 2006/12/01(金) 10:04:19
>>103
そして喪前
以外の香具師にデレるんだな!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)