引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 39日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1164431590/
357: ななしのいるせいかつ 2006/12/12(火) 20:33:50
たった今、押し入れでご出産されましたようです。

358: ななしのいるせいかつ 2006/12/12(火) 20:46:16
>>357
えええ?まずはおめでとー!kwsk!

359: ななしのいるせいかつ 2006/12/12(火) 21:13:17
>>357
にゃんと!

360: ななしのいるせいかつ 2006/12/12(火) 21:27:46
まずは、おめでとう!
続報を待つ!

362: 357 2006/12/12(火) 21:54:08
破水から4時間かかって4匹生まれますた。
ち、ち、ちっちゃ!



あんまり鳴かないので心配してさっきのぞいたら、オパーイ飲んでましたよ。

363: ななしのいるせいかつ 2006/12/12(火) 22:06:00
うわぁ。。
いいな、いいな。
おめでとう。。

364: ななしのいるせいかつ 2006/12/12(火) 23:35:28
>>357
落ち着いたらうp!お待ちしてます。

370: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 03:02:15
>>357
あんまり覗いたりしてたら
子猫食べちゃう事があるからやめた方がいいよ

375: 357 2006/12/13(水) 12:52:06
赤さん猫を見せてもらいますた。4匹ともキジ猫さんで尻尾がすらっと長いタイプのようです。
ママン猫は初産ですが、基本的に得意げに赤さんを見せてくれます。
no title

376: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 12:55:50
>>375
おおおおお!なんですかこの・・こまいのはははh!!
おめでとう~ママよくがんばったね~!

377: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 13:13:51
>>375
なんというぽわぽわ……すいません、白旗あげて降参します

378: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 13:19:18
>>375
ちーっちゃ!!ちーっちゃい!!

おひげが儚いわあ。歯もまだ生えてないんだよね。
爪は伸びてるだろうけど、そんなんで武器になるのか?って
やわやわだし。
これから、お耳が伸びて来るんだよ!
つぶらなお目々が開いたら、またうpお願い!!!

379: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 14:00:39
>>375
うpありがとう!!!
心がほわわわわんとした!!
額のMマーク、今は巨大だがやがて小さくなる日が
来るのかと思うとまたほわわわんww

380: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 16:22:29
>>375
人を殺せそうなぐらい怒ってても一瞬で収まりそうなかわゆさだぜ…

381: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 16:29:48
>>375
ナイス毛玉!

382: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 16:43:11
>>375
もっとだ!もっとよこせ!!

でもママン様や赤さんが少しでもいやがる様ならうp無しで

383: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 16:48:26
>>375
これからどんどん耳が上へ行くんだねー!

384: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 17:48:17
ママンぬこ様でかした!

385: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 19:38:57
剃りこみが入ってるぬこ初めてみた

386: ななしのいるせいかつ 2006/12/13(水) 20:12:15
べジータぬこww

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)