引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 39日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1164431590/
842: ななしのいるせいかつ 2007/01/07(日) 19:35:58
ゴメンナサイ
ぬこ様がこたつの中にいらっしゃる時に
うっかりオナラをしてしまい申し訳ありませんでした・・・

843: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 00:28:33
ぬこって、おならするといやな顔する?
うちのは、全然しないんだよなぁ。
足の間で寝てて、布団の中でしても、平気で一緒に寝てるし。

844: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 00:30:59
>>843
親戚のとこの猫、おばさんが音のないオナラをしたら眉間にシワ寄せて
 ハ_,ハ._
(;゚ Д゚)

て顔してたw

845: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 03:45:26
ぬこ様にも個体差があるってことだな。
人間でも布団の中のオナラは布団パフパフして臭いかがないと
気が済まん人とトンデモナイ!って人がいるように…。
ちなみに俺は前者だw。

846: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 03:51:50
中の猫に悪いから
布団から尻だけ出して屁してる。

847: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 04:08:44
俺は前猫にこっちこいこいしてから、目の前で屁こいたら一日中無視された

848: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 04:46:30
おめ~そりゃヒドイだろw。
でも、だれでもふと思うんだな…愛猫が俺の屁を受け入れてくれるかなんて…。
ま、大概は「やらにゃよかった…」。らしいがw。

849: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 09:16:04
昨日親父がネコに握りっペやったら
ネコが一日中親父に近寄らなかった

851: ななしのいるせいかつ 2007/01/08(月) 15:37:27
ワロタ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)