引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 40日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1169104459/
423: ななしのいるせいかつ 2007/02/18(日) 10:17:12
ユニクロのマイクロフリースのパジャマを着ていると、
3匹いる猫が密着して顔をくっつけてくる…。
布団の中でも全員に張り付かれて身動きができず、寝違えてしまった。

その様子を見た、今まで猫にはりつかれていた家人(体温高め)が
さっき「ユニクロ行ってくる」と出て行った。
…冬物、まだあるのかなあ?

428: ななしのいるせいかつ 2007/02/18(日) 13:18:16
>>423
あれ、静電気がすごそうで迷ってるんですが…どうですか?
ペット用ホットカーペットの上にいる毛玉を撫でようとするたび
バチバチビリビリするので、冬はうかつに触れないのです。

430: ななしのいるせいかつ 2007/02/18(日) 14:08:16
>>428
静電気とほぼ無縁の、冬中雪が降るところに住んでいるので(汗)
お役に立てなくてすみません…。

432: ななしのいるせいかつ 2007/02/18(日) 22:04:20
>>428
うちは普通のユニクロのフリース着て、ぬこをなでるだけで
すごい静電気がするよ
それでもなでるけど
あんまり気にしないぬこなので・・・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)