引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 40日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1169104459/
496: ななしのいるせいかつ 2007/02/22(木) 22:42:30
ぬことは全然関係ないブログ見てて、
家を新築して外構工事で、コンクリ打ったとこに、
のらぬこさんの足跡がついてる写真あったwww
業者さんに直してもらいます!とか怒ってたけど、
あたしだったらWelcome!そのままにするおwww

497: ななしのいるせいかつ 2007/02/22(木) 22:44:54
>>496
あーそれ、うちにある!!
ずっと前に家を改築した時に庭にコンクリの道みたいなの作ってもらったらぬこの足跡が点々と…
今でも残ってるw

499: ななしのいるせいかつ 2007/02/22(木) 23:28:40
>>496
うちは駐車場にコンクリ打ってもらったら、
いつの間にかぬこさんの足跡が(*´∀`*)
かわいいので、そのまま残してありますよw

500: ななしのいるせいかつ 2007/02/22(木) 23:33:36
実は舗装業者が舗装用肉球スタンプを持ってて
施工前にぬこ好きが判明した顧客にサービスで足跡つけてる


なんてことはないよ。

501: ななしのいるせいかつ 2007/02/22(木) 23:37:31
そんなサービスあったら頼むよー。
実家はチラシ配りのにーちゃんのでかいスニーカーの跡だよOrz。

508: ななしのいるせいかつ 2007/02/23(金) 10:09:06
>>496
うちもだ。
落ち込んだりしてうつむいて帰ってくると
猫の足跡が目に入って
気持ち回復させてくれる(*´∀`*)

509: ななしのいるせいかつ 2007/02/23(金) 10:18:46
>>496です
みんな結構足型話しがあって和んだよw
いつかはやってみたいな。
やってほしいときに限ってやってくれないのがぬこクオリティだけどw
ぐるぐる回られたら困るw
綺麗におながいしたいな

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)