引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 40日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1169104459/
898: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 14:30:35 BE:985295276-2BP(123)
うちの姉ちゃんは猫15匹つれて結婚したが、
旦那さんの方も猫6匹つれてきたそうだ。

ちなみに今は30匹以上になっているらしい。
人間の子どもはいない。

899: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 15:04:10
>>898
いいなあ、そういう相手と出会いたい

901: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 15:12:28
>>899
理想

>>900
現実

900: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 15:09:17
>>898
ぬこに囲まれた生活いいなあ。
モフり放題だな。
でも抜け毛の季節とトイレの掃除は大変そうだ。

902: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 15:33:16
山の中の一軒家にでも住んでいないかぎり30匹の猫を飼うなどは常軌を逸している。
いや、たとえ山の中の一軒家だとしても責任を持てる範囲を超えているのではないか。
餌、トイレの世話はきちんとしているのだろうな?
当然ながらちゃんと避妊してコントロールしているのだろうな?
迷惑猫屋敷の基地外飼い主にはならないように。

903: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 15:55:24
横浜市内に犬猫鳥、合わせて30以上いるお宅があるっていうから、
山の中の一軒家じゃなくても常軌を逸してるとまでは思わないなぁ。
それだけの数を世話する余裕があるってことだから、羨ましいとは
思う。

904: ななしのいるせいかつ 2007/03/25(日) 19:05:43 BE:656863474-2BP(123)
>>902
個人を特定されないようにボカしますが、
姉も義兄も動物に関する職業(ブリーダーではない)なので、
当然全部室内飼いだしきちんとしてますよ。
姉は職業柄、いいかげんな飼い方をする飼い主は許せない人だし。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)