引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 41日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1175270245/
630: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 10:04:05
部屋で楽器練習してても猫が気になって身が入らない人いますか?

633: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 13:21:30
>>630
ギターの練習をしていると右手に飛び掛られる人ならいます。
アップテンポのカッティング練習時だと殴りそうになるから止めて欲しいんです><

634: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 13:30:47
そういうときどうする?

635: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 13:48:44
萌えます。

636: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 13:52:14
練習は?

637: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 14:15:11
いっそ新しいギターパフォーマンスとして、芸を磨く

638: 633 2007/05/16(水) 14:40:27
丁重にお詫びした上で、別室にて待機していただきます。
あとで遊ばないとふてくされますけど。

>いっそ新しいギターパフォーマンスとして、芸を磨く

ソレダ!(・∀・)
と思ったけど手が傷だらけになるので勘弁してほしいんです><

639: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 15:39:33
おまいさんが猫が気になるようにギター振り回して実際に弾くのは猫。

これで解決。
手じゃなく弦に飛びつくように教え込めばだなw

640: ななしのいるせいかつ 2007/05/16(水) 16:47:22
うちの家族がギター弾きだけど、弾きはじめたら
耳を倒してススススススッと他の部屋に逃げてしまわれます。。。

641: 633 2007/05/16(水) 18:12:45
>>639
その芸を覚えていただければ下僕ともどもご飯には困らないなと思いましたが、
ギターで爪とぎされていたのを思い出したので、興味をもっていただくのは諦めまつ。

おいらのストラトが・・・orz

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)