引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 41日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1175270245/
734: ななしのいるせいかつ 2007/05/20(日) 20:20:38
生後2ヶ月のお嬢様は人間の歩いてる足にじゃれつくのがお好き。
ちょうど前へと踏み出した足にとびかかられ、思いっきり蹴飛ばしてしまった。
お嬢様は1~2メートル前方にあった戸棚に激突。
私は声も出ないほどびっくりしてお嬢様に駆け寄ろうとしたところ、お嬢様はきょとんとした顔で
頭を一振りしたあと、次のターゲット(母の足)に向かって走っていった。
ごめんなさい。今度からすり足で歩きます。

738: ななしのいるせいかつ 2007/05/20(日) 22:59:11
尼寺の
 和尚さんは
 鞠はつきたし、鞠は無し
 猫を・・・(この後残酷に付き削除)

>>734はこの尼寺の和尚さん並に残酷である。
よって、最寄りの電車に通勤ラッシュ時間帯に乗り込んでの
ぎゅうぎゅう詰めの刑とする。
なお、被告が主婦や学生、その他ラッシュに通勤する時間帯の仕事をしていなくとも、
当法廷は関知しない。

さらにお嬢様のカワイイしぐさ、体験談などを盛り込んでレスし、
お嬢様のカワイイ仕草、顔写真をを添付すること。
(PC許可を絶対条件とする)

740: ななしのいるせいかつ 2007/05/20(日) 23:12:39
しかし尼寺ではなく山寺という罠

741: 738 2007/05/20(日) 23:19:29
>>740
えぇー!そうだったの!
オレずっと「尼寺」だと思ってた!
きゃー!ハズカシー!
何でスレッドで恥かかなきゃいけないんだ~

742: ななしのいるせいかつ 2007/05/20(日) 23:54:22
>>741
>♪尼寺の
> 和尚さんは
ここで気づけw

743: 741 2007/05/21(月) 00:00:43
>>742
そうだよねw
いや、てっきり大奥みたいな感じで、
その寺には和尚さん1人と尼さんが多数いるのかと思ってた。

自分に猫うpの刑としたい所だが、
あいにくデジカメも猫も飼っていない。
このスレで猫写真を見てなごませてもらってます。

744: ななしのいるせいかつ 2007/05/21(月) 00:53:54
女人禁制のはずの山奥の和尚さんのハレム・・・w
しかもぬこさんつき・・・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)