引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 42日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1181053494/
160: ななしのいるせいかつ 2007/06/21(木) 14:51:51
冬場はデブヌコ一匹まじ欲しいが、夏場は勘弁って思うのは俺だけ?

161: ななしのいるせいかつ 2007/06/21(木) 15:06:38
>>160
夏場は、だらだらとフローリングでとろけているぬこ様の姿を見られるという楽しみが。

162: ななしのいるせいかつ 2007/06/21(木) 17:07:18
>>160
ぬこさんに注文をつけるようではまだまだ
ぬこ飼いとして認められまへんな。

163: ななしのいるせいかつ 2007/06/21(木) 18:22:52
>>160
飼い猫が皆、飼い主べったりで膝に乗ってくるなんて思うなよー
私なんか普通に猫の後ろを歩くだけでダッシュで逃げられる
でも好きだあああ

166: ななしのいるせいかつ 2007/06/21(木) 21:46:32
>>160
たとえ猛暑だろうと蒸し風呂だろうと、おぬこさまのモフモフのぬくもりを至福に
感じられてこそ真の下僕と言える。
おぬし、まだまだ修行が足りぬな…

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)