引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 43日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1187787828/
867: ななしのいるせいかつ 2007/10/11(木) 00:14:21
ぬこ様が脱走した orz
居場所はほんの3メートル先の小屋の下。
名前を呼んでみたけどフーシャーと興奮状態。
徹夜でも窓開けっ放しで待ってるから早く帰って来て下され・゚・(ノД`)・゚・

869: ななしのいるせいかつ 2007/10/11(木) 01:01:31
>>867
このところは夜に近所でも"ワアォ~"で興奮して鳴いてる猫ドンが沢山w。
まだまだ個体によっちゃ季節柄もあるし、何か恐い事があって…かもだし気長にガンガレ!。

891: ななしのいるせいかつ 2007/10/12(金) 00:08:51
豚切りすみません。
>>867です。
たった今、ぬこ様が帰ってまいりました!!
ずっと窓を開けっ放しにしておいたら室内を確認するようにこっそり入ってきました。
実に28時間ぶりのご帰宅です。
完全室内飼いだったので、外でパニックになって遠くに行ったままだったらどうしよう・・・と不安で夜も眠れず、今日は仕事も休んで待ってました。
ああ~よかった・゚・(ノД`)・゚・
今晩はゆっくりぬこ様と寝られます。
 
長文、自分語り、失礼しました。

892: 843 2007/10/12(金) 00:40:42
>>891
おめ!(・∀・)
怪我とかはなかった?
美味しいものいっぱい食べさせてあげてね~。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)