引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 43日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1187787828/
912: ななしのいるせいかつ 2007/10/13(土) 20:45:13
クロぬこいいなあ(´Д`;)
以前でっかいクロぬこを保護して飼ってたんだが
先住猫のいる我が家が気に入らなかったらしく出奔なされた
彼は今2件先のぬこ好きおばさんの家に住んでいるんだが
表で会っても見事に知らんぷりするんだ
私がマタタビを持ってるときだけすりすりしてくる
がっしりした筋肉質で黒豹のように美しいぬこなんだお(´・ω・`)

916: ななしのいるせいかつ 2007/10/13(土) 21:26:00
>>912
なぜ日常的にマタタビ持って外出してんすかw

921: 912 2007/10/14(日) 10:28:43
>>916
反対になぜマタタビを常備していないのか聞きたいぞ(`・ω・´) 

・・・つか今日から長期出張で当分ぬこたちに会えない・・・寂しい(´・ω・`)
生後3ヶ月の子毛玉、次に会うときには育ってるんだろうなあ

932: ななしのいるせいかつ 2007/10/14(日) 20:20:51
>>912
>>916
>>921
この問答めいたレス応酬に笑ったw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)