引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 43日目にゃ~」より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1187787828/
947: ななしのいるせいかつ 2007/10/15(月) 11:07:11
昨夜は久々に猫が私の布団に入ってきた。
何ヶ月ぶりだろう…この日を待ってたんだよ、夏の間ずっと!!。・゚・(ノД`)・゚・。
超寒がりな自分が、冬を心待ちにするようになったのは猫と暮らし始めてからだ。
猫っていいもんだ。

948: ななしのいるせいかつ 2007/10/15(月) 22:11:57
全国から続々と膝のり、布団入り報告が届いております。

949: ななしのいるせいかつ 2007/10/15(月) 22:21:50
>>948
膝乗りだけなら年中無休だし、布団も夏のクソ暑い最中でも入るだけは
入ってきましたが何か
(流石にすぐ出るけどw)

951: ななしのいるせいかつ 2007/10/15(月) 23:12:32
>>949
幸せの青い鳥も
当たり前過ぎると気付かないんだよね
大事にしなよー
失ってから気付いても遅いからね

950: ななしのいるせいかつ 2007/10/15(月) 22:42:38
>>948
桜前線みたいだなw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)