引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 45日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1196215253/
809: ななしのいるせいかつ 2008/01/04(金) 12:56:05
/|  /^|
/|_/  |
/|||   |
/|||   ヽ ジー…
/|  ● |
壁|人_) =;
/|γ"ヽ ノ
/||  ゙
/|ヽ_ノ|
/|   |
/|   |
/|π  |
/|∥  |
/|人  ノ
゙~゙゙~゙゙~゙゙゙~゙~

812: ななしのいるせいかつ 2008/01/04(金) 14:03:16
>>809
うちの猫、これ良くやるんだけど何か意味があるの?
ドアと壁の隙間からじーっと見てたり、階段の上から顔を半分出してじーっと見てたり
おいでって言っても無視してじーっと見てる。

814: ななしのいるせいかつ 2008/01/04(金) 18:26:53
>>812うちの猫はそういう時は遊びに誘ってるよ
こっちは姿勢を低くして目をそらさずにゆっくり近付くw
そうすると嬉しそうにワッハ~って飛び掛かってきたり
逆に楽しそうに逃げてったりして追いかけっこが始まるw
臆病な猫は怖がるからオススメしないけど普通に遊べる猫なら試してみては?

829: ななしのいるせいかつ 2008/01/05(土) 00:54:06
>>814
「猫になりきって遊んでみようかな」という初めて浮かんだ考えを
猫が読んだかのように、いきなりおにごっこが始まった。
それから何度も何度も何度も(誘われて)おにごっこした。
考えを読まれたというより、猫に操られたのかも知れないw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)