引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 46日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1199997591/
233: ななしのいるせいかつ 2008/01/18(金) 20:36:06
実家の母は猫を呼ぶ体質。家の中に6匹、外に2匹いるw
母が外猫にごはんをあげていたら、婆猫(6匹のうち5匹は家族で、婆、子猫2、孫猫2)
が母をじっと見つめていたんだそう。
母が「お前も食べる?」と声をかけたら、婆猫がやってきて母からごはんを食べた。
それから来るようになったのだが、どうもお腹が大きい。
気がつくと子猫も連れてやってくるようになったので、
母が思い切って家猫にしてしまったw
婆猫は母のことが大好きで、母のそばにいつもぴったり寄り添っている。
母が家を空けた時、母が帰ってくるまで玄関から動かなかったこともあった。
猫は家につく、というけど、人につく猫もいるんだな、と思った。

234: ななしのいるせいかつ 2008/01/18(金) 20:54:45
>>233
良い話だな
なんか最近目から汁の出る話が多いよな
全てのぬこが幸せでありますように

235: ななしのいるせいかつ 2008/01/18(金) 21:06:28
>>234
まったくだー。まだまだ日本も捨てたもんじゃないね。

ところで205さんの新ご主人の子供たち、
まだまだママンのお乳が飲みたい時期ではないだろうか。
白黒ぬこさんが、無事に離乳できるのかちと心配。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)