引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 46日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1199997591/
856: ななしのいるせいかつ 2008/02/05(火) 21:25:35
玄関開けたら白地にキジ柄のお嬢さんが入ってきた。
一緒に台所に入り当たり前の顔でひざの上でゴロゴロ
家のお嬢さんは気に入らない感じでフゥフゥ文句言っているが
弟猫は僕のお嫁さんが来たー!とはしゃぎまわっているが
このままでは家の中が険悪なムードに
しばらくいたが黒猫の配達来たときに出て行かれた
弟猫今お嫁さん探しまくっているが、いないのでしょんぼりしている
お姉さんは少しまだ興奮している。
また着てくれたら、そのままいていいのに。

858: ななしのいるせいかつ 2008/02/05(火) 21:35:09
オートロックのマンションだから猫のお客様は来ない。羨ましい

862: ななしのいるせいかつ 2008/02/05(火) 22:43:32
>>858
うちもオートロックだが訪問を受けたことがある。
ペット可じゃないけど禁止でもない(ナンジャソリャw)ので
同じフロアに住んでるこぬこさんがベランダ伝いに来ちゃった。
で、うちのベランダを通り過ぎて隣の部屋のベランダへ。
隣のぬこさんが掃き出し窓越しに猫パンチ。
こぬこさんはお友達になりたさそうだったんだけどな……

863: 856 2008/02/05(火) 23:11:36
先ほどのネコさん
裏口開けたら居ました。どうも家がお気に入りになられた様子
さてどうするか思案中

中では弟君が僕のお嫁さんや~いとまだないています

865: ななしのいるせいかつ 2008/02/05(火) 23:14:41
>>863
お嫁さんがせっかく来てくれたんだから、お迎えしたら?

867: ななしのいるせいかつ 2008/02/05(火) 23:19:30
>>863
様子見という形で2・3日または1・2週間、または1・2ヶ月、そして1・2年……
でどうか。

868: 856 2008/02/05(火) 23:20:42
ほとんど飼う気なんですが
あまりにも人馴れしているのと、毛並みが汚れてないので
迷い猫かと・・・
今部屋の中で膝に乗っていますが、飼い主探してないのだろうか?
近所では始めてみる猫です

弟君は今彼女のお尻に興味示しています
まるで厨房の餓鬼んちょです

869: ななしのいるせいかつ 2008/02/05(火) 23:52:45
捨て猫かもしれないし、近所に貼り紙とかしてみたらどうだろう。
飼い主がいれば名乗り出てくるだろうし。

870: ななしのいるせいかつ 2008/02/06(水) 00:10:05
>>868
張り紙で聞いてみ
人慣れしてる子ならね

飼い主心配してるよ

871: ななしのいるせいかつ 2008/02/06(水) 00:11:24
>弟猫は僕のお嫁さんが来たー!
カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)