引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
247: ななしのいるせいかつ 2008/02/20(水) 22:20:21
うちの庭に水道があるんだけど、その下にバケツ置いてていつも水溜めてるんだけど(風で飛ばされない為)
今日何気なく庭見たら、近所に住みついてる野良ねこさまが水をチョロチョロ舐めてた。



うおおおおおおおおおおおおおおおお、これから毎日水入れ替えます!

248: ななしのいるせいかつ 2008/02/20(水) 22:47:25
いいねえ、そんでたまにはお姿をこっそり覗けるという特典つきだもんね

250: ななしのいるせいかつ 2008/02/21(木) 01:11:02
>>247
きれいな水は町中じゃ貴重だからな。

252: ななしのいるせいかつ 2008/02/21(木) 02:42:33
>>247水道管の凍結防止の為にも少ーしだけ水を出しっぱなんてのはムリなん?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)