引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
361: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 16:44:51
毎日の楽しみ。
娘の目くそを取る事。ww
もちろん目は傷つけない。
カリって取れる感覚が、たまらなくハァハァ。
(ノ∀`*)
しかも、人間と違って、目くそが黒くカリカリしてる。
指の腹でカリカリして遊ぶ。
もっと量産してくれ、娘よ!
こんなママンは、キモイ?
マニアックでごめんなさい。
でも、言わずにいれなかった…。カリカリ●も愛おしい。

366: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 17:33:34
>>361
・・・ナカーマw
目に何かイクナイことでも??とびびって獣医に言ってみたら
そんなこと気にスンナとw

花ズ間気味なので、ご飯食べたら大抵涙目になってウルウルしてる。

368: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 17:56:13
ミミクソの量が多いときは、体調が悪いときらしい

うちは量が多くなると体調を壊すから、目クソは毎日確認している(`・ω・´)

369: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 19:20:13
目くそ取るとき、「んーーー」って顔をするよねw

372: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 20:28:32
>>369
目くそとりに引き続いて眉間マッサージもして差し上げます
眉毛のあたりのマッサージもお好みのようで、お口半開きで
慶んでいただいております。

377: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 22:32:31
>>372
眉間マッサージ、確かに気持ちよさそうにしてた。
マターリに拍車がかかって眠ってしまったり。
>>376
そうか?www

373: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 20:30:55
顔あらってても目のところだけは届いてないのだろうか

374: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 21:02:42
家のお嬢は調子が悪いと茶色っぽい目やについてる
ビタミン剤やっておやつ断ち(総合栄養食を多く食わすため)すると2~3日で治るけど
体調不良のサインだと思って毎日ブラッシングついでに目と耳は確認する

376: ななしのいるせいかつ 2008/02/24(日) 22:06:57
あれは優しく取って欲しいがために顔洗う時も取れない様に注意してんだと思う

378: ななしのいるせいかつ 2008/02/25(月) 02:29:44
うちのは目やにが出たばかりの時は普通の色だけど、乾くと黒っぽくなる。
小さなときからそうだったから、あまり気にしてなかったなあ。

380: ななしのいるせいかつ 2008/02/25(月) 17:16:47
猫の涙は乾くと茶褐色になるのが仕様だそうです
獣医さんが言っていました
うちのアレルギー体質なご主人様は
抗アレルギー剤を飲むと目やにが減ります

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)