引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
482: ななしのいるせいかつ 2008/03/01(土) 18:41:37
今日妹が実家に帰ってきているんだが
ねこを触りに何度も俺の部屋にノックもなしに入ってくるぜ
実家を出て3ヶ月くらいなもんで「ねこが恋しくなるのか?」って聞いたら
「うん、このままつれて帰ろうかな」って言ってた
俺ももうねこの居ない生活なんて考えられないなと思った

483: ななしのいるせいかつ 2008/03/01(土) 19:38:29
>>482
俺の妹も家出て暮らしてて、帰って来ると必ず「猫連れてく」。
でも、猫の安穏とした生活を思うと、実際にはやらないが。
てか、猫に象徴される実家生活が恋しいのかもしれん。

484: ななしのいるせいかつ 2008/03/01(土) 19:57:11
妹萌え(*´д`)

485: ななしのいるせいかつ 2008/03/01(土) 20:51:24 BE:1052804257-2BP(232)
ねこのいる生活は癒しですもんね。
一緒にいるだけとか、見るだけでしあわせになれてしまう。
>>482-483の妹さんも、ねこに癒されたいのかもですね。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)