引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
494: ななしのいるせいかつ 2008/03/03(月) 01:24:52
さっき帰宅途中で、いつも通りすがりにモフらせてもらってるぬこさんと出会ったのでふれ合いを楽しんできた
そしたら今日はやけに甘えたがりさんで、しゃがんでなでてたら膝の上によじ上ってきた
お~愛い奴愛い奴とそこまではよかったんだが、さらに肩の上にまでよじ上ろうとしてきたので
それはさすがにやめてくれ~と降りてもらった
爪立てられたからコートの糸がほつれちゃったよ(*´д`*)

496: ななしのいるせいかつ 2008/03/03(月) 22:21:24
>>494
自慢だな( ゚д゚ )
つまり自慢だな( ゚д゚ )

497: ななしのいるせいかつ 2008/03/03(月) 22:34:49
>>496 こっち見んな。
>>494 う、さそおそ爪・・・どこを縦読み?ってうらやましくなんか、うらやましくなんかないんだぞっ!!1

498: ななしのいるせいかつ 2008/03/03(月) 22:48:23
>>494
羨まし過ぎて熱が出た
そんな風に構って貰いTeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ
明日は仕事行こ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)