引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
510: ななしのいるせいかつ 2008/03/04(火) 22:42:47
そんなに大した話でもないけど、以前飼っていた子は

10時頃仕事から帰ってくると
「おかえりー、ごはんはー?」という感じで玄関まで迎えに来る

12時頃だと
「遅いっ!ごはんごはんごはん!!」とまとわりついてきた

2時過ぎとかだと
「どしたの?なにかあった?大丈夫?」という感じでこちらの顔を覗き込み
落ち着くまでごはんの催促はしなかったな

猫は絶対人の気持ちがわかるよねw

511: ななしのいるせいかつ 2008/03/04(火) 22:58:36
>>510
猫女房ウラヤマシス
'`ァ(*´Д`*)'`ァ

516: ななしのいるせいかつ 2008/03/05(水) 05:17:19
>>510
うちもそんな感じです。
遅くなって、お腹減ってるはずなのにたっぷりあいさつしてからでないと食べない。 

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)