引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
579: ななしのいるせいかつ 2008/03/07(金) 23:28:26
チョト質問。近所の野良にゃん、サカリが終って落ち着いたら声変わり?してた
サカリで鳴き過ぎたかのようにかすれた声してたんだけど
やぱり鳴き過ぎると声かすれるのかな。それとも風邪??
ていうかサカリで鳴くのは♂?♀?
その子の性別はよく分からないんだけど。

580: ななしのいるせいかつ 2008/03/07(金) 23:59:23
>>579
鳴くのはメス。
オスはその声やフェロモンで誘発されるだけ。

581: ななしのいるせいかつ 2008/03/08(土) 00:06:35
何か俺も外に出なきゃって気持になるんだけど。

584: ななしのいるせいかつ 2008/03/08(土) 01:17:38
>>581
ホッツコーフィー吹いたw

585: ななしのいるせいかつ 2008/03/08(土) 01:25:54
>>581
ぬこかw

587: ななしのいるせいかつ 2008/03/08(土) 01:34:59
>>579
他の猫はよくわからんが、
うちの猫は鳴きすぎると声がかすれるよ。
風邪で声でない人みたいになる。

634: 579 2008/03/11(火) 00:53:28
亀レススマソ。
>>580>>587
ありがとう。その子女の子だったみたいです。
春には赤さん生まれるんだろうなぁ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)