引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
779: ななしのいるせいかつ 2008/03/18(火) 16:13:33
仲の良い野良様(もうそろそろ1歳)が自分の体長の半分ぐらいのサイズの鳥を狩ってきた(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
どんだけ名ハンターなんだよと。

ちなみに埋める時に見たら背中にキズがあった。
背後から忍び寄って仕留めたのか?

782: ななしのいるせいかつ 2008/03/18(火) 23:16:04
うちは1匹で2トイレ。
1個はシッコ専用、1個は両用。

>>779
なんかの雑誌で自分よりでかいカツオドリを加えてる猫の写真をみたことあるよ。
猫ってやっぱりハンターなんだなとおもった。

783: ななしのいるせいかつ 2008/03/18(火) 23:22:54
>>782
クレアキャットのマイケル君?
あれはたまげた…

786: ななしのいるせいかつ 2008/03/19(水) 00:14:32
>>782

自分的には、やっぱりこれだな。
ttp://www.saturn.dti.ne.jp/~ncc-1701/nakama.htm

790: ななしのいるせいかつ 2008/03/19(水) 18:13:15
>>786
この猫、写真、すばらしいよね。
一度見たら忘れられない。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)