引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
824: ななしのいるせいかつ 2008/03/21(金) 15:49:08
はっはっはっは、勝ったぜ久々に勝ったぜ!
いつも朝起こしてくれるうちのお嬢。
当初こそ爪を出さずにほっぺに肉きゅうタッチだったのだが
最近は爪をちょこっと出してほっぺタッチで、すぐに起きるのに味をしめて
おかげでいつもちょっとだけ痛い朝を迎えていたが
今朝は俺がお嬢の気配で先に目が覚め、目と目が合ったら
お手手をにゅ~っとひっこめてやんの!
そのひっこめ具合が、かわいいこと~♪
しかしこの勝負、大抵俺が負けるんだよね、しかも今日休みなのに…

825: ななしのいるせいかつ 2008/03/21(金) 16:53:24
>>824
毎日負けたい…負け下僕になりたい…いつか必ずなってやる!(自称・下僕幹部候補生)

826: 824 2008/03/21(金) 17:05:50
>>825
きっと良い出会いがあるよ!
俺もまだ6ヶ月位だもの。
ちょっとだけ痛い朝だけど、お嬢が本気じゃないのわかるんだよね。
そこがまたかわいいー(><)
「起きてよーもう朝だよーいつまで寝てるんだよー遊ぼー」って感じ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)