引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 47日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1202592418/
936: ななしのいるせいかつ 2008/03/29(土) 17:05:01
にゃー。猫飼う気なんてなかったのに、
4年ぶりに実家に帰ったらのら猫が家の中に居たorz
俺の母親が間違って家に上げてしまったらしい。
何を間違ったのか知らないが、その猫は妊娠してやがって、
さっさとおろそうとして獣医に行ったのに、脂肪と誤診さ
れて、結局4匹も子供生みやがった。
さらに母猫、子供が乳離れしたら行方不明になって、
一週間後に死んでるのが発見されて死体で帰ってきて
猫葬式出させられた。
子猫どもが俺になついて仕方ないので飼っている。
が、
なんだか飼われている様な気がしてならない…。

937: ななしのいるせいかつ 2008/03/29(土) 17:35:48
さだめじゃ

939: ななしのいるせいかつ 2008/03/29(土) 19:38:42
とんでもない藪医者

940: ななしのいるせいかつ 2008/03/29(土) 20:16:14
>>939
その医者はたぶん 猫の意を汲んだのだ


939子猫がなついておるということは、おぬしは
猫に飼われる運命なのだよ

943: ななしのいるせいかつ 2008/03/29(土) 21:41:12
>>940
>猫に飼われる運命なのだよ
普通に聞き流しそうになったわ!
まったく、過去にケージに入って刺身食べようとする輩も居たし
このスレの住人は社会では通用しないだろうが、
ぬこ社会ではエリートばかりだな。
正直うらやましいぞ!

942: ななしのいるせいかつ 2008/03/29(土) 21:09:06
なんだかんだ言いつつ子猫の世話してるいい人じゃ~
大変なら里子に出すのも手かもよ
まーその前にうpお願いしたいわぁ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)