引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 48日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1206951950/
54: ななしのいるせいかつ 2008/04/06(日) 22:38:37
枕をベッドに、私の肩と首を枕に寝てる猫。
猫の体が押し付けられた私の耳に、猫の心臓の音がトットットットットッと響いてくる。
旅行に行くと眠れないのは、この音が聞こえなせいかもしれない。

55: ななしのいるせいかつ 2008/04/06(日) 23:27:55
寝る位置でもっとも萌えるのは猫の頬が顔にあたる位置

56: ななしのいるせいかつ 2008/04/06(日) 23:51:03
>>54ウチの坊も(決まって)左肩から胸にかけて乗っかってくるよ。
半分鼻が詰まったようなゴロゴロ声で満足気にしてる。

58: ななしのいるせいかつ 2008/04/07(月) 10:23:01
>>54>>55>>56
うらやましくないんだからね!!

一緒に寝てくれない虐待を受けていますが…
たしか2歳の時までは毎晩私のふとんで寝ていたはず。家族の誰の布団にも入らず私だけの抱き枕だったのにさ。

59: ななしのいるせいかつ 2008/04/07(月) 10:31:07
>>58
おまいさんが寝てる時に寝返り打って潰されそうな目にあったと見たねw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)