引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 48日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1206951950/
83: ななしのいるせいかつ 2008/04/10(木) 16:13:42
おやつ食べてブラッシングして、眠くなった茶色君
お気に入りクッションの上でトグロを巻いて寝る用意完了
…のところに窓の外からスズメの声が…

気になって眠れないからって人間に文句を言わないで下さい
いつもなら窓にすっ飛んでいくじゃん、眠い時は行きたくないって単なるワガママじゃん
中腰になりつつ窓と私の顔を見比べながらウルウル鳴くのは
『狩って来いやぁ!』って意味?勘弁してくれorz

85: ななしのいるせいかつ 2008/04/10(木) 17:32:31
>>83
夏、手の届かないところにとまったセミに対して、
うちもやられます。

叩き落せってか・・・

84: ななしのいるせいかつ 2008/04/10(木) 16:37:04

    i^\ _,,_ /^l
    l ノ    i|l   ヾノ
   シ " _ノ   ヽ、_  ミ    寝ようと思ったら窓んとこに雀が来てるにゃ
  メ=o゚⌒     ⌒゚o=ヽ     本能があれを狩れと言ってるけど眠いお…
 彡    (__人__)    ;ミ
   ヾ   ` ⌒´  ; ン



    i^\ _,,_ /^l
    l ノ ⌒ i|l ⌒ ヾノ
   シ "( ●)  (●) ミ
  メ = ⌒(__人__)⌒ =ヽ  そうだ、代わりに下僕に狩らせればいいにゃ!
 彡     |r┬ |    ;ミ
   ヾ    `ー '  ;  ン

86: 83 2008/04/10(木) 18:08:25
>>84
ちくしょーむかつくwww
でもそんな感じだなw

87: ななしのいるせいかつ 2008/04/10(木) 18:18:35
下僕が代わりに寝て差し上げますから
ご主人様は思う存分狩をなさってくだちい

88: ななしのいるせいかつ 2008/04/10(木) 19:42:12
>>87
ワロタwww

90: ななしのいるせいかつ 2008/04/10(木) 23:10:58
世のご主人様方は雨もなんとかせよと仰せですよね

91: ななしのいるせいかつ 2008/04/11(金) 00:36:59
家のご主人様は雨だれをアンニュイに眺めるだけですよ
外出なさるのは白装束の時だけですので

98: ななしのいるせいかつ 2008/04/11(金) 20:51:47
>>83
茶色君ってなまえがいいなあ・・・
84のAAもかわいすぐるw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)