引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 48日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1206951950/
156: ななしのいるせいかつ 2008/04/16(水) 22:43:28
ねこのきもちに入ってたシーバデュオに見向きもしなかた。
シーバってねこのあこがれと勝手に思ってた。
今は反省している。

158: ななしのいるせいかつ 2008/04/17(木) 06:26:27
うちのぬこさんは、興奮しながらガッつくせいか、
必ずまーをするので禁止になった>シーバ

160: ななしのいるせいかつ 2008/04/17(木) 09:00:38
うちのぬこは、あのおまけのシーバを普通にたいらげてた

162: ななしのいるせいかつ 2008/04/17(木) 09:53:05
猫さんの性格もあるんでしょうけど、食べ慣れていないものは抵抗を感じるんだと思います。
普段のカリカリにシーバを二、三粒混ぜていけば美味しいご飯と認識してもらえますよ。

問題は単価かな?W
今度はシーバしか食べなくなると聞いたり聞かなかったり。

163: ななしのいるせいかつ 2008/04/17(木) 11:14:50
プレミアムフード食わせる

やがて飽きる

安物食わせる

やがて飽きる

別のに変える

飽きる

最初に戻る

のローテなんで無問題

166: ななしのいるせいかつ 2008/04/17(木) 22:32:13
シーバ、カリカリの方は2歳くらいまでは大好物でたまにオヤツ感覚であげてた
今もたまに買ってきてあげてみる物の見向きもしない

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)