引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 48日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1206951950/
966: ななしのいるせいかつ 2008/05/27(火) 22:27:02
うちのぬこ様、甘えてく来るからなでてやると、(*゚∀゚)ムハー!って何故か言うの
最初は興奮してるのかな?って思ったんだけど、どうやら上手く喉を鳴らせないらしいw
これはこえで萌えるんだが、他のご主人様のぬこでこんなの居ますか?w

974: ななしのいるせいかつ 2008/05/27(火) 23:39:04
>>966
喉を鳴らしているつもりが鼻腔を振動させてしまいズビズビフゴフゴいってなさる。

975: ななしのいるせいかつ 2008/05/28(水) 00:11:12
>>966
うちも1匹が、鼻も鳴ってしまってブフーブフー言うよw

976: 966 2008/05/28(水) 00:16:33
意外と仲間が多くと安心した、気管がおかしいのかと少し思ったからw
よーし!いっぱいナデナデしてやるからなー!(*゚∀゚)ムハー!

977: ななしのいるせいかつ 2008/05/28(水) 03:30:16
うちのは顔や鼻をさわるとフンガフンガ言うよ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)