引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 49日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1211896921/
54: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 00:56:24
ちょっとネタ投下

うちのぬこお腹を見せていつも甘えてくる
ベッドで本読んでたらいつものようにベッド上がって甘えて来た
でも彼はかなり端のの方に居る
「うにゃん」といつものように寝転がるが後ろは何も無い
姿を消す彼
俺 ( ゚д゚ )

55: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 01:49:59
>>54
カワイスwww

56: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 02:10:50
>>54
ワロタw

でもうちのもこの前やってたw
ベッドでうつぶせで本読んでたら、隣でながーくなって寝てて、
寝返りうったら後ろが無くて転げてたwww
床にどんなポーズで着地したかは謎だけど、グルーミングして
体裁を保つことすらせず、寝ぼけ眼ですぐさまベッドに上りすぐ寝た。
どんだけ眠いんだおwww

57: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 06:38:18
うちのはあぐらかいた脚の上に乗った状態から転がろうとするw

58: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 10:29:11
階段で転がる→撫でると寝返り打って落ちる→撫でると寝返り打って落ちる→撫でると寝返り打って落ちる

どこまで行く気だー?
ってのはたまにやる

59: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 11:36:56
うちのは三階建ケージの最上階からソファーにはまったまま一回転半して落ちた。
逆さになったソファーから出てこなかったので怪我?と思ったら恥ずかしくて出れなかったらしい、
めくった瞬間「か、かくれんぼしてたんだからねっ!」って顔してごまかしてた。

60: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 14:39:58
>>58
トムボーイかよw

61: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 15:52:52
>>58 www
うちのはパソコンラック最上段のプリンタの上(まっ平らで滑りやすい)で
へそ天カメラ目線でクネクネ甘える
そして頭上から5kgの物体が…

64: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 16:23:44
>>59
想像した。かわいいー。

73: ななしのいるせいかつ 2008/05/30(金) 20:58:08
>>57
うちのもwだから瞬間をいつも目撃してしまう
んで落ちて、または落ちそうになって脚が引っかき傷だらけだ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)