引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 49日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1211896921/
591: ななしのいるせいかつ 2008/06/13(金) 23:03:32
買い物行こうと道歩いてたら近所の家の前から
「うははーこうしてやる~あはは~~~」と楽しそうな声が。
チラッと声のする方向を見たら
お姉さんが地べたに寝っ転がって猫に添い寝してモフモフしてた。超笑顔で。
・・・そこ地面ですよ?いや、道路じゃないし貴女の家の敷地内だけど
誰にも迷惑かけてないけど、汚れちゃいますよ?
俺の視線に全く気付かず、お姉さんは猫と戯れまくり心底嬉しそうに
「気持ちいいですか?ここですか?」と猫をモミモミ。
「うちの子になりますか?なっちゃいますか?どうですか?」と猫に必死に語りかけてた。

たまにしか見かけないお姉さん。
キリッとした印象だったのに・・・そんなキャラだったんですか・・・。
俺も猫さん好きだが地べたで添い寝は無理だ・・・。

で、ですね。
お姉さん猫に「モフモフしてやる~。」と言ってたので
もしかしてこのスレ住民なのかな?と思ってカキコしてみたw

592: ななしのいるせいかつ 2008/06/13(金) 23:07:31
>>591
お姉さん萌えw
このスレじゃないかもしれんが
確実に猫関連スレは見てそうだなw

593: ななしのいるせいかつ 2008/06/13(金) 23:13:18
おねえさんは確実に下僕体質。

594: ななしのいるせいかつ 2008/06/13(金) 23:15:46
そんなお姉さんを
下僕としてその猫がしっかりゲットしてくれていたら嬉しいw

595: ななしのいるせいかつ 2008/06/13(金) 23:18:40
>>591

俺としてはお姉さんがうらやまし過ぎるッ!!

596: ななしのいるせいかつ 2008/06/13(金) 23:22:25
>>592
それは他の猫スレにコピペしてこいと言ってるのかw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)