引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 49日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1211896921/
657: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 17:48:14
夜中にぬこ2匹が部屋で激しく暴れてる気配がしていたが眠かったので放っておいた。
起きたら床にクッションかぬいぐるみの中綿とおぼしき綿のカタマリがごっそり落ちていた。
(手のひらサイズのぬいぐるみ一個分ぐらい)
でもどこから出てきたのか分からない。近くに残骸も見当たらない。

教えてくれ、ぬこさま…これはどこから持って来たんですか…orz~

658: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 18:50:51
>>657
はやくソファの後ろを調べるんだ!

659: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 19:52:25
ふとんかもしれない

660: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 19:55:50
冬物の中でも一番寒い時期に使うためのコートが夏物コートに化けているかもしれないぞ

661: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 20:00:55
俺のファーの襟のジャンパーが普通のになってた事もあったな…

662: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 20:21:31
あれだよ。ぬいぐるみ型宇宙人が攻めてきたのを、戦ってくれたんだな。

669: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 21:24:05
>>662それなんてまおちゃry

680: ななしのいるせいかつ 2008/06/15(日) 22:47:05
>>662のレス見て、ふと考えた。
猫型宇宙人が攻めてきたら俺ら真っ先に洗脳されるな。
いやもうされてるかもしれんのだが・・・
そして毎日責められているわけだが・・・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)