引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 49日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1211896921/
974: ななしのいるせいかつ 2008/06/21(土) 21:43:23
野菜じゃないけど、うちにやってくる肝っ玉母さんぬこは
子育て中は特に腹が減るらしく、台所に侵入しては食べ物を物色してる
食パンを袋ごと咥えて出て行ったときは叱るの忘れて感動した
後をつけていったらアパートの裏庭で母子ぬこたちがパンの塊に群がってた

975: ななしのいるせいかつ 2008/06/21(土) 21:48:15
>>974
なんかトリビアであったよね
猫はどのくらいの大きさの魚までだったらくわえて
もっていけるのかって実験
おもしろかったw

977: ななしのいるせいかつ 2008/06/21(土) 21:53:57
>>975
トリビアの種のぬこシリーズは秀逸
ぬこお見合いの回も面白かったなー

雑種犬シリーズと併せてDVD化してくれないかしら?

978: ななしのいるせいかつ 2008/06/21(土) 21:54:39
>>975
あったあったw
根性のあるぬこはかなり重い魚まで咥えて行ったよね

>>976
ぬこさん無事でよかったお(つ∀`) 。


他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)