引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 50日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1214053354/
214: ななしのいるせいかつ 2008/06/28(土) 23:55:09
うちの子ねー甘える時にしっぽからませてくるんやよー。
おいらの頭とか腕とか足とかにねーからませてくるんやよー。
しっぽの長い子ってそういう事するんかな?
短い子でもするんかな?
おまいらおせーて。

222: ななしのいるせいかつ 2008/06/29(日) 01:27:45
誇示と警戒なんだよね
うちのも全くしなかったのに買ってきた花についてたスプレー臭でビビってやりまくるようになったw
今は臭いが消え去ったからかやらなくなったけどw

224: ななしのいるせいかつ 2008/06/29(日) 10:52:44
>>214
シッポの短い子も、短いシッポを足に押し当ててバシバシするよ。
長い子はシッポを絡ませてくるよ。
>>214さんのとこと同じだね。

230: ななしのいるせいかつ 2008/06/29(日) 18:24:15
>>224
ほかほかー短い子も押し当ててくるんやねー。
一緒に暮らして7ヶ月位、色んな本読んだり調べたり
しっぽが感情表現だってのはわかったけど
巻きつけるってのは書いてなかったんよ
あれ、おいらもうれしいなー、うちの子は明後日の方向見て巻きつける。
なんてツンデレなんだろって、うれしいなー。
レスありがとねーありがとー。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)