引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 50日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1214053354/
477: ななしのいるせいかつ 2008/07/06(日) 06:20:52
フローリングの部屋でぬこと走りまわって遊んでいると
急に向きを変えた時とか、肉球が「きゅっ」と鳴る。

体育館で練習するバスケット部員のイメージがどうしても頭から離れないw


478: ななしのいるせいかつ 2008/07/06(日) 08:53:28
>>477
俺バスケ部員だった人。
よーく気持ちわかりますw

卯の刻に少々早い頃、窓をドンドンと叩く音と共に
「ミャー!ウゥー!」との声に目を覚ます。
窓の外に蛾が貼りついておりましたとさ。
うん、見なかったことにしよう、蛾に遊んで頂きなさいと放置。
目が覚めたら、何事も無かったようで蛾も居なくなり
愛猫も「うにゃうにゃ」言っておりました。
あぁ~よく寝た~のか?疲れがとれないんだが…

480: ななしのいるせいかつ 2008/07/06(日) 09:19:32
>>477
うちのはキュッ、カスカスッと鳴る。グリップ弱くて爪立ててるみたい。
カーブでもドリフト気味に駆けてく。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)