引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 50日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1214053354/
525: ななしのいるせいかつ 2008/07/07(月) 22:26:36
整形外科で貰ってきた湿布が何枚か重ねて輪ゴムで留めてあるんだが
それを口でくわえてベンベーンと鳴らす演奏を習得なさった。
琵琶法師のように深夜に人が寝静まってからベンベンベーンと奏でて下さるので
なんとか動画に収めようと思うがカメラを向けるとやめてしまう。

526: ななしのいるせいかつ 2008/07/07(月) 22:31:45
>>525
音だけってのは無理かな?

527: ななしのいるせいかつ 2008/07/07(月) 22:53:10
>>526
音声だけだとただの輪ゴムをはじいている音で聞いてもつまんないんじゃないかな
動画が撮れるよう頑張って下さい。うpお待ちしています。

529: ななしのいるせいかつ 2008/07/08(火) 00:30:48
>>525
風流な御猫様じゃの。
楽しみにしておりまする。

531: ななしのいるせいかつ 2008/07/08(火) 02:57:12
>>525
想像しただけでクソワロタwwww

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)