引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 50日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1214053354/
747: ななしのいるせいかつ 2008/07/15(火) 15:26:33
うちの、私と連れションの様な事をするんですけど
他にもこういう子います?

私トイレに入る
   ↓
俺も入れろーとわめいてトイレ内に入ってくる
   ↓
しばらく膝の上に乗っかってから、フラリと出ていく
   ↓
すぐ外の廊下に置いてある猫トイレから『ジョワー』と滝のような音がする

…まさか私がトイレに入るまで、おしっこしたいの我慢してるなんて事、無いよね?

752: ななしのいるせいかつ 2008/07/15(火) 17:42:23
>>747
>しばらく膝の上に乗っかってから、フラリと出ていく
ここまではやるけどそれ以降はしませんw

753: ななしのいるせいかつ 2008/07/15(火) 17:45:00
>>747
うちは人間のトイレに猫トイレも置いてるけど、
連れションする。
つられるのかいそいそとやってきて『ジョー。ザクザク』。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)