引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 51日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216730750/
20: ななしのいるせいかつ 2008/07/23(水) 00:14:01
うちのぬこさんメタボ気味だったのだけど、
ここ1週間ほどの暑さですっかりスリムBODYに…だいじょぶかしら

みんなのとこはどう?

22: ななしのいるせいかつ 2008/07/23(水) 00:29:04
>>20
水を飲んでないとか、元気がないとかない?

23: 20 2008/07/23(水) 00:34:14
>>22
水は飲んでるし、ご飯もまぁカニカマつきなら食べるんだけどね。
走り回る元気もある…

でも、かわいくてつい心配してしまう。。

30: ななしのいるせいかつ 2008/07/23(水) 13:42:32
>>20>>23
夏は暑いから体力温存→運動量が減る→ご飯の量が減る のが犬猫のデフォ

走り回れるし水も飲むなら心配しなさんな

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)