引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 51日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216730750/
140: ななしのいるせいかつ 2008/07/26(土) 12:41:12
カリカリをお皿にざーっとあけてたら、
目測を誤ってカリカリ一掴みぶんくらいがバラバラっと床にこぼれた。
勿体無いと手でかき集めてお皿に入れようとしたら爪で阻止された。

なんかこっちにお尻を向けて黙々と食べてる。
ごめんなさいごめんなさい反省してますから機嫌をなおしてください。

152: ななしのいるせいかつ 2008/07/26(土) 20:28:44
>>140
うちでも落ちたカリカリをつまんで皿に入れようとしたら爪の出たおててで薙ぎ払われた。
ぬこ界に3秒ルールは存在しないようだ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)