引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 51日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216730750/
212: ななしのいるせいかつ 2008/07/29(火) 14:04:33
実家で飼っていたお坊ちゃまは年取ってからは外出はリード付で夜の見回りだけだったんだけど
「おヒモ~?」と聞くとしまってある引出しの前に行き首を出してきた。
「今日は疲れてるから明日ね」と言うと約束した人間が帰って来るのを玄関で待って、
引出し前に直行、他の家族が帰ってきても催促しなかったな~

213: ななしのいるせいかつ 2008/07/29(火) 14:33:30
>>212
かしこ~い!!
やっぱ猫って歳とると言葉がわかるようになるのね~。

214: 212 2008/07/29(火) 15:32:58
その先代のお坊ちゃまは頼んだ時間の5分前になると起こしにきて人を追い出すとその布団で寝てたw
今の姫は一緒に遅刻するまで横で寝てるし…

215: ななしのいるせいかつ 2008/07/29(火) 16:03:58
>>213
が、わかっていても従うとは限らないのが猫クオリティ。

216: ななしのいるせいかつ 2008/07/29(火) 16:04:53
賢いヌコ様うらやま~

長女と遊び始めると次女が割り込んで長女ウヘァってなる。
空気嫁

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)