引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
170: ななしのいるせいかつ 2008/10/13(月) 00:07:27
うち4匹いるんだけどみんな16、7歳。
見た目は元気だけど最近舌のしまい忘れがやたら目に付く。
歳とったんだねぇ・・・と寂しい気持ちになるが、間抜け顔を見るとやっぱり笑ってしまう。

171: ななしのいるせいかつ 2008/10/13(月) 00:29:47
うちのは1歳半だがよく舌をしまい忘れているよ
ちょんちょんと突くとしまうけど

172: ななしのいるせいかつ 2008/10/13(月) 00:37:47
毛づくろいの途中で呼びとめると、
『ん?』て感じで舌を出すよね?

173: ななしのいるせいかつ 2008/10/13(月) 01:04:21
>>170だけど、若い時はほとんど見なかったんだよね。
毛づくろいの最中のン?はたまに見れたけど、笑ったりするとすぐしまってた。
それが最近じゃちょっと嬉しくなってもすぐ舌が出ちゃって、あきらかに口元が緩んでる感じw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)