引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
367: ななしのいるせいかつ 2008/10/26(日) 14:06:21
そういえば、こないだスフィンクス(毛のない猫さんね)の親子の動画を見た
モフモフじゃないと萌えない、なんてことはなかった。
つーか目の当たりにしたら落ちるかも。飼いたくなるかも。
あのオデコやカラダのしわの谷間を指でなぞってみたい。

いろんな猫さんとの出会いって素敵。

368: ななしのいるせいかつ 2008/10/26(日) 14:38:35
産毛猫は肌の温もりが気になる。ほぼダイレクトなんだろうなぁ~

369: ななしのいるせいかつ 2008/10/26(日) 14:51:28
この季節から冬にはお洋服必須なんだと>スフィンクス

370: ななしのいるせいかつ 2008/10/26(日) 16:33:29
昔、ねこたまにスフィンクスたんがいたよ。
ビロードみたいな肌触りで、普通のぬこより体温が高かった。
キモがられて、触ってくれる人が少なかったせいか、とっても人なつこかった。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)