引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
441: ななしのいるせいかつ 2008/11/02(日) 06:47:28
ニート生活卒業して肉体労働に従事するようになった
今までは帰宅してもお出迎えもなかったうちの子が
ヘトヘトのドロドロになって帰ってきたときに出迎えてくれるのがすごい癒されるw
今日もがんばってくるよーw

442: ななしのいるせいかつ 2008/11/02(日) 10:29:44
>>441
ガンガレ。
ネコさまのマンマのために、明日もガンガるのだ。

443: ななしのいるせいかつ 2008/11/02(日) 14:10:11
>>441の猫サマはわかってらっしゃるんだな~
ニート→肉体労働なんてすごい進歩だよ
体力的にも慣れるまでは本当にキツイだろう
努力の真っ只中にいる>>441を労ってるんだな
愛されてるのだな~(*´д`*)

446: ななしのいるせいかつ 2008/11/03(月) 07:01:13
>>442-443
ありがとう
昨日は色々あって朝方6時くらいに帰宅したw
今日は仕事休みだから思いっきり相手してあげられるんだ

447: ななしのいるせいかつ 2008/11/03(月) 09:37:05
愛だな、愛だな。
ぬこさまも分かっているのが可愛い
頑張ってね!

448: ななしのいるせいかつ 2008/11/03(月) 11:42:19
(*;∀;)<イイハナシダナー

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)