引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
481: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 11:15:47
洗濯物の上で猫が寝てしまった
そっと下の方から1枚ずつ引っ張って畳んでみるがねこ動かない ho orz

482: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 12:34:06
タイムリーなので、さっきのうちの話。

隣の部屋でなにかガタンと音がして、見に行ったら、部屋に干してあった服が落ちてて、ぼっちゃんがその上に鎮座ましましてました…ho orz
えと、落としちゃったのはいいとして、そこに座り込んでるのはなんでなんですかな?

484: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 12:50:05
由佳に直接座るのは寒いからって、服を自ら座布団にするとは、
賢いおぼっちゃんではないですか!

485: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 13:57:47
由佳さんに関わりがある人なのは分かった

486: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 14:32:19
www
お腹が痛くなるまでワロタ

487: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 14:36:33
由佳の肌は冷たいのか

489: 482 2008/11/06(木) 19:34:23
ho orz......

由佳は妹の名前だ。でもよくイス代りにされているから、
あながち間違いではない。

490: ななしのいるせいかつ 2008/11/06(木) 20:01:14
由佳さんカワイソスww

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)