引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
651: ななしのいるせいかつ 2008/11/14(金) 20:19:38
さっき猫に風呂を覗かれた。
バスタブにつかって目を閉じてたんだけど、ふっと目を開けたら
20cmくらいの距離でバスタブのふちに両手をかけている猫と目が合った。
瞳孔がまん丸になってた。
ぱしゃんって水音たてたらすぐに出て行ったけど
あの目はたとえるなら「田舎のお年寄りが初めてヤマンバギャルに遭遇した時のような」と言おうか、
とにかく「理解の範疇外のもの」を見る目だった。

君はちょっと前まで野良だったから知らないんだろうけど、
人間はというか日本人は皆だいたいお湯にひたってくつろぐものなんだよ。
特に私だけがどうかしてる人というわけじゃないんだよ。
そんな目で見ないでおくれ。

652: ななしのいるせいかつ 2008/11/14(金) 20:54:07
きっとガンの飛ばしあいしてたんだよ乳首とさ

653: ななしのいるせいかつ 2008/11/14(金) 21:13:48
>>651
バスタブのふちに手をかけて目を真ん丸にしてるぬこ…想像したら萌え死にました。
珍しかったんだね

654: ななしのいるせいかつ 2008/11/14(金) 22:01:33
風呂覗くの好きな猫っているよねー。昔飼ってた猫もそうだった。
水に浸かるぬんげんを変なことしてると思っているらしかった。

風呂場に来たのに気づかずにいた(ドアに背中向けて湯船につかって歌ってた)ら
肩をたたかれてビックリしたw

655: ななしのいるせいかつ 2008/11/14(金) 22:06:04
 拾った野良猫と仲良くなるきっかけが風呂だったな~。
 シャーッと怒ってたのに、ふろ入ってたらいつの間にか足元に来て、
ニャーニャー甘えて鳴いてきた。

 人間だけでなく、猫と仲良くなれる風呂って凄いね。

656: ななしのいるせいかつ 2008/11/14(金) 22:32:47
>>652
こぬこ時代、乳首を狙われたことがあったなあ…
何されたかあやふやだけど、パシパシされたか、噛まれたとおもう。
まったく、こぬこには全てがおもちゃだよ~。
愛犬に噛まれたのはハッキリ覚えてるw なんとも例えようの無い痛みの感覚で
スタンド出た気がした。背後の方でドドドドドって聞こえたw

671: ななしのいるせいかつ 2008/11/15(土) 05:31:00
>>654きゃわゆいっ≧▽≦

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)