引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
707: ななしのいるせいかつ 2008/11/17(月) 19:11:53
なかなか仕事が決まらず、毎日死にたい気持ちをこらえているような状態。
今日はハロワに行くために家を出た途端ネコに会った。「にゃん」と言ってくれた。

うん、もうちょっと頑張ってみるよ・・・

709: ななしのいるせいかつ 2008/11/17(月) 19:28:19
>>707
人生山あり谷あり。生きていれば良いこともあるさ。
焦らないで近所の猫さんでももふるがよいぞ。

710: ななしのいるせいかつ 2008/11/17(月) 21:04:37
>>707

私も一時、うつで酷い時期がありましたが
家に乱入してきた猫2匹をなし崩し的にお世話するようになってから
次第に状況が良くなり
結婚もして仕事も出来るようになりました

頑張らなくても、無理しなければいいと思いますよ

711: ななしのいるせいかつ 2008/11/17(月) 21:35:33
>>707
花の咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

2ちゃんで知った言葉だけど、私も辛い時は一日何度も何度も
これつぶやいてたよ

712: 707 2008/11/17(月) 22:06:45
ありがとう、がんばるよ。

713: ななしのいるせいかつ 2008/11/17(月) 22:17:12
がんばっちゃダメ。
大丈夫だから

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)