引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
877: ななしのいるせいかつ 2008/11/29(土) 18:21:52
昨日、お昼寝のあと、立派なおひげが一本折れ曲がっておりました。
今日見たら、ぽっきりいっちゃったらしく、不自然に短くなってるんですが…
若、ひげってそんなぞんざいな扱いでいいものなんですか?(´・ω・`)

878: ななしのいるせいかつ 2008/11/29(土) 19:00:26
>>877
うちは抜けた髭(立派なヤツ)を保存してます。10本ぐらい貯まったw

879: ななしのいるせいかつ 2008/11/29(土) 19:04:24
髭・歯石・割れた爪・毛玉を丸めた玉

 収集アイテムは色々ありますな。

880: ななしのいるせいかつ 2008/11/29(土) 19:13:35
>>878
うちも遊びで集めてた。
もう旅立たれたんだが、集めててよかったと思うよ。

882: ななしのいるせいかつ 2008/11/29(土) 22:07:44
>>880
なんとなくこれ使ってクローンが出来たら…とか考えてしまったりする。

886: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 00:31:04
>>882
うん。自分が60歳過ぎて、これから飼う猫で生涯最後のお仕えかって時になったら
昨年お亡くなりになったお宝様ともう1度添いたいと思ったりする

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)