引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
892: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 12:53:54
野良縞をゲットしようと餌付け作戦+コタツ作戦を実行中なのだが、
なんか太ってる・・・・。
絶対、うち以外からも何かもらってる。
でないとあんな恰幅の良い体格にはならない、筈。
おのれライバル!

しかしこのライバルがどこの誰だか不明なので対処のしようがない。
やはり拉致作戦しかないのだろうか?
だが今現在触ったことすら無いので逃げられる公算大。
それで足が遠のかれても困る・・・悩む・・・。

893: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 14:08:35
別宅がバレても大丈夫、こいつ俺にメロメロ
って訳ですね、わかります。

894: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 14:12:45
>>892
ライバルは拉致までする気はないだろうし、
本格的に寒くなる前になんとかしたいところだろうね。

猫さんが嫌がらないようなら首輪(いざという時外れるタイプ)を
してあげたら、ライバルも「あ、下僕ゲットか」とあきらめるかも。

895: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 14:29:02
>>894
本当にねこさんのことを考えるなら、首輪はやめてあげたほうがいいんじゃない?

お外で事故なんかに遭うと可哀想だけど、そのねこさんが自由に生きてきた野良ちゃんなんだったら
今更、完全室内飼いをするのもねこさんにとっては不幸せかもしれないし、ここから動きたくないニャー
と思っていただけるように、ねこさんの快適を心がけて環境整備ガンガレ

896: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 15:21:41
自由に外れる首輪をつけて、
ライバルにお手紙してみたらどうだろ

うちは拉致して、張り紙をした

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)