引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 53日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1223006177/
904: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 19:50:11
帰宅したら頭突きをくらいました。
「びっくりしました。何かあったのですか」
『いくら外へ出ないあたくしでも、日曜日が休日だということは知っています』
「今日は日曜出勤というものに出かけておりました」
『にちようしゅっきん』
「はい」
『そんなもののためにあたくしを12時間も放っておいたのですか』
「あ、でも代休が発生します」
『では“だいきゅう”の日には、あたくしをいちにちじゅう可愛がるのです』
「承知しました」
『今日は正座で勘弁してあげましょう』

えーと、身動きできません。でも膝の上があったかいので幸せです。

905: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 19:52:19
>>904が読めてあたくしも幸せです(*´д`*)

906: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 20:16:37
>>904様が殿方であれば、うちの大福職人とその丁稚坊主を連れて
トツギーノ致したいのだがのう…

908: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 20:45:37
>>904
是非ともご主人様を拝見したい

912: ななしのいるせいかつ 2008/11/30(日) 23:29:58
>>906
お見合いのプロフィールでは“猫飼い”“猫好き”を
必須項目にしてほしいと思ったことがある。

男の人って猫好きを隠したがるから、めんどうなのよね。
「休日は何を?」「猫をもふっています!」って堂々と言ってくれれば、
合コンででもすぐにロックオンするのに。


918: ななしのいるせいかつ 2008/12/01(月) 01:15:25
>>904
この果報者め!

919: ななしのいるせいかつ 2008/12/01(月) 08:26:04
>>912
猫に限定しなくてもいいけど、趣味欄みたいに
ペット欄とか動物歴みたいな項目があるといいよね。

932: ななしのいるせいかつ 2008/12/01(月) 20:54:53
『何?この甘いものは何なのです!』
「それは大学芋を食べた後、お皿を洗わなかったので飴が付着しているものです」
『甘くて美味しいわ。もっと寄越しなさい』
「いえ、書籍によりますと、猫族に必要な炭水化物はほんの少量だそうでございます」
『嗜好品というわけね。また時々狩ってくるのです』
「忘れていただけると嬉しいのですが」
『あたくしの健康診断を忘れなければいいことでしょう』
「そのとおりでございますね」

次回受診時には、歯もじっくり診てもらうことにします

937: ななしのいるせいかつ 2008/12/01(月) 21:16:22
>>932
文才あるね~
いつも楽しみにしてるよ。
奥様によろしくお伝え下さいw

948: ななしのいるせいかつ 2008/12/02(火) 12:45:40
>>932
大奥様におかれましては、油+甘味の組み合わせがお好きなご様子
我が家の主様の傾向を鑑みますと、キャラメル、かりんとうの糖衣も
お好きかと存じます。食べ過ぎ注意、でございます。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)